ノムリッシュMake debut!

響け ファンファー=レム…この青二才がァッ‼︎
俺にかまわず早く行け ゴールシ、世界が光へと導かれるまで
光と闇を分け、その輝きを以て世界を照らし出す未来を獣人血盟軍では序列42位だった君とみたい、それゆえに

 

たまねぎ剣士とると死してなお終わりが始まるstory
人類が滅びようとしている今運命に反して……恐らくは……類似しにあり得るが天へと掲げし、万物を破断せしめる白銀の剣から
魔手を伸ばせば今以上に掴めるglory
カイーナ位指していざ参らん challenge
クロックアップしてゆこう
勝利の我に加護を与えし崇拝すべき主神も笑顔にさせしめるよ
シークレットシナリオな明日へ繋がる
Make debut……!
──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

 

響け ファンファーレ
俺にかまわず早く行け ゴール、世界が光へと導かれるまで
耀輝煌くセフィロスが導く新たな星の在り方を獣人血盟軍では序列42位だった君と見、そして世界を闇へと誘いたいから
駆け抜けてゆこう 貴方だけを…この傷の数だけのヴィア・ドロローサ
もっと (…馬鹿な、この俺よりも……)速く
全ての始まりに立ちし我 believe
ドリーム ドロップ ディスタンスの先まで